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ご契約までの流れ

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ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

1. 相談対応のご依頼

お電話で 「相談内容、希望する面談場所・日時」 をお伝えください。

2. 相談員との面談

国家資格のある相談員が面談に伺います。
思いやりねっと又はその他の解決策の助言、専門家の紹介をします。
👉 面談時はご親族、ケアマネージャー等の第三者の同席を推奨します

3. ご検討・ご相談

相談員の助言についてご検討ください。
👉 併せて、ご親族・ケアマネージャー等とご相談ください

4. お申込み

お電話(または面談)にてお申込みください。
👉 申込みに際しては審議に必要な聴聞をおこないます

5. 審議・結果報告

当法人の審議委員会による審議の後、契約条件の提示、契約時の必要書類等を書面でお伝えします。

6. ご契約の手続き

必要書類などをご準備いただき、任意代理基本契約を交わします。
👉 契約時はご親族、ケアマネージャー等の第三者の同席を推奨します

重要事項解説書.pdf

7. ご利用に際して

契約時に発行した賛助会員証(思いやりのほっとらいん)を携行ください。
各サポートは “必要な時に” “必要なサポート” ができるように 「休止、再開、追加」 することができます。

ご契約までの流れについて説明資料.pdf