Q9. サービスの提供について 4-4 【内閣府調査】 2022.09.06 【質問】契約を締結した利用者の方々からの要望や苦情を受け付ける専用の相談窓口の整備状況について御記入ください。 また、実際に、利用者の方から、どのような要望や苦情が寄せられることが多いですか。 受け付けた主な要望や苦情の内容について御記載ください。 【回答】専用の相談窓口を整備していない。その為、次の対応を行ないます。 ・相談対応時や契約時に、委任者(又は相談者)に「当法人は愛媛県に認可されたNPO法人なので、苦情や被害を被った時は、“愛媛県庁の相談窓口に相談”していただくよう」伝えています。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it Q10. 契約の途中解約・解除時の返金について 【内... Q8. サービスの提供について 3-4 【内閣府調査...